「トリコロ」新刊発売

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

トリコロMWー1056 1 (電撃コミックス EX 113-2)

今日ミーが買ってきました。
トリコロプレミアム」では彩度が低い絵が好きだと言いつつ商業的ではないという理由から今までこの手の絵は封印していた嫌いがあるんですが、今回は表紙からして思いっきりグレー色全開ですね。
しかも彩度が低いのに絵が色っぽいんだから凄いの何の。
おまけに巻数が改めて1巻になったにも関わらず、多汰美を表紙にする事で「3巻」の意味を持たせる事に成功しているのがまた凄い。*1
…うーん、これには一本取られたな。
でも今はじっくり読む暇が無いのが残念です。
とりあえず休みの日にでも読みますかね…。


あと、この通常版が発売される以前に特装版なるものも売られていたっぽいですね。
何でも単行本未収録の話が掲載されている分厚い冊子が付いて来るんだとか…。
是非欲しいんですが、もう既にプレミアが付いちゃってるんで入手は困難そうですね。
でもとりあえず明日は近場の書店を回ってみるか…。

*1:芳文社で刊行された1巻の表紙が八重、2巻が真紀子だったので、あのまま連載を続けていれば順番的に多汰美が3巻を飾るはずだったので、メディアワークスでの1巻の表紙が多汰美だったのは3巻という意味がある。ちなみに次はにわちゃんが表紙になるはず。