おまけ

ついでにこんなのがあったので遊んでみました。



「脳が⑨になるチルノの算数トレーニング」です。
何かDSでわざわざ作った方がいらっしゃるようですね。
あんた神だよ。


このゲームのルールは簡単。
算数の答えが二択で表示されるので、間違っている方をタッチすればOKなだけです。



ただし答えが9になる問題だけはちゃんとした正解を答えなければいけません。
この辺がちょっと脳トレっぽいですね。
でも頭悪そうな感じが否めないのが不思議です。
一応オレは60問ぐらい行けました。
初回の割に頑張った方ではないかと思いますが、どうでしょう。
やりたい方はサイトから落として遊んでみて下さい。


…というか今日はチルノばっかりだな。
まぁ、こういう日もたまには良いか。


えるまいなー


D