大移動してきた

今日は仙台市太白区青葉区多賀城市宮城野区若林区と自転車で大移動してきました。
各地での収穫も凄まじかったので、もう今月は大変です…。


いや、本当に大変なんです。


…まぁ、とりあえず収穫をご覧頂きますか。





まずはSam-Freeさんの「Missing」とSibayan Recordsの「しゅがー☆ぱーてぃくる」です。
お値段は前者が1365円で、後者が1260円でした。
実はこの間ワッツが帰って来た時にどちらもコピーさせてもらった品なんですが、前者はファンとしてどうしても現物を入手したかったが為に購入し、後者はジャケット絵があまりにも可愛かった為に手にした次第です。
それにしても…



店頭でのタイトル名が「ミッスイング」になっていたのが何とも惜しいというか…。
本当に好きなCDに誤字があるとちょっと残念なんで、次回からは気をつけて頂きたいですな。


Drastic my soul

Drastic my soul


酒井ミキオさんの「Drastic my soul」です。
お値段は105円でした。
かの名作アニメ「スクライド」のエンディングテーマとして有名なCDですが、実際欲しかったのはOPの「Reckless Fire」だったりするんですよね…。
まぁ、どっちでも嬉しいんで気にはしてませんけど。
可能ならそのうちOPも手に入れたいです。


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

「AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜」です。
お値段は350円でした。
エロゲーライターの中でも非常に文学的であるとして有名な田中ロミオさんの小説です。
未だ作品を堪能した事はないんで買ってみたんですが、読めるといいなぁってのが関の山だったり…。
読書の秋という季節に助けられて読了できる事を祈りたいですね。



で、今回の買い物で一番問題だったのがこれです。
黄昏フロンティアで以前発売された同人アクションゲームの「スーパーマリサランド」でございます。
お値段は2400円でした。
黄昏フロンティアと言えば東方本家の上海アリス幻樂団と組んで作られた公式ゲーム「東方萃夢想」に「東方緋想天」。
そして一時期自分が大ハマリしていた「メガマリ」を製作したサークルとして有名なんですが、この「スーパーマリサランド」もその製作物の一つです。
現在のところ再販されていない為に10000円以上の高値で取引されているレアソフトなんで、こんなお値段で手に入れてしまったのは幸運ではあるんですが、委託販売されていた頃の価格は840円なんですよね。
そんなわけで得したのか損したのか微妙な感じではあるんですが、願わくば一度手にしてみたかったソフトなんで、個人的にその価値はプライスレスだと思ってます。


まぁ、とりあえずここまで買った時点でかなり今月の予算をオーバーしているんですが、実はもう一品買った物があったり…。
それはまた後でご紹介しようと思ってます。