今日の東方アレンジCD


SWING HOLICの「SWING HOLIC VOL.2」です。
スウィホリ待望の新作がM3で発売になったという事で買ってみました。
そんなわけで今日はこれを流しながらドライブしてみたんですが、何か仙台の夜景がいつもと違って見えましたよ。
いや、これは本当に凄い出来じゃないですか?
演奏もボーカルもどれを取っても非の打ち所がありませんでしたよ。
間違いなくプロの犯行だろ、これ…。
特に遠野幻想物語アレンジの「Just make your life alive」の出来が秀逸過ぎ。
よくぞここまでJAZZに合わせたと感心するほどのアレンジに、優しくて深いボーカルが被さって来て絵も言われぬ世界へと誘ってくれます。
というかこれ聴きながら眠りてぇ…。
いい夢見れそうだな。
それ以外にもちょっと金曜ロードショー風味な妖々夢アレンジの「Friday Nigat Phantasy」や、無何有の雪アレンジである「Deeper and Deeper」も良い出来です。
酒のお供にもなりそうな良いアルバムなので、万人にオススメしたい一品だと思いました。
このクオリオティとこの曲数で1500円以下というお値段は常識的に考えて有り得ませんから、同人だからと敬遠せずに是非手に取っていただきたいです。