今日の買い物

Canon CanoScan LiDE 40

Canon CanoScan LiDE 40

「CanoScan LiDE40」です。
お値段は2100円でした。
今日要らない物を処分したら2500円とかいう利益が出たんで、動かなくなったスキャナの代用品をハードオフに行って買ってみました。
ジャンクで付属CDが欠品ではありましたが、未使用という点に魅力を感じたんでこれを買った次第です。
他にも315円でボロボロのとかありましたけど、動かないんじゃ意味無いですしね。
ドライバ程度ならネットでも手に入るので、これで良いかなと。
で、一応ちゃんと動くか確認もしましたが、今の所問題無く動作しています。
これでやっとブログも平常通り更新できるようになったんですが、やっぱり前の複合機ほど解像度は良くないんで使用できる画像に見劣りは出てくるかもしれません。
まぁでも、その辺は御愛嬌ってことでお願いします。