明日は出陣

いよいよ明日は東京へ向けて出陣なんですが、何か準備が全然出来上がっていません。
今の所用意出来てるのは資金とバッグと出し物ぐらいです。
で、資金の事ですが、親に頼み込んだら何と「10万円までなら使って良い」と言って貰えました。
そして今日受け取ったのがこれです。



何という札束www


いや、イベントではサークル側が崩すのに困る1万円札や5千円札の使用は御法度なんで、親の職場の両替機で半分の5万円分を千円札に両替して貰ったんですが、その結果がこれです。
同じ10万円でも数が増えるとここまで迫力が出るんですね…。
ちなみに財布に入れるとこんな感じです。



もう中がパンパンだぜ…。
そして折りたたもうとしたらこれですよ。



分厚すぎてたたまらねぇでやんのwwwww
これは明日どうしましょうかね…。
今から違う財布用意しろって言われても無理だしなぁ。
まぁ、道中で更に小銭に崩しまくるしかありませんな。
というかぶっちゃけ、この分厚さを見ると10万は言い過ぎだったかなという気がします。*1
金の迫力ってのはやっぱ強いですね…。
これを後悔しない位の収穫が…当日あれば良いなぁ。

*1:余ったら返すって約束はしてるけど。