昨日の買い物

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT」の1巻です。
お値段は350円でした。
浦沢直樹の新作ですが、今回は謎の組織と主人公の中に潜むもう一つの人格を話の中核に据えており、「20世紀少年」と「MONSTER」の中間っぽい印象を受けましたが、最後の最後で一気に物語が広がっちゃって驚きました。
またこの大風呂敷を畳み切れなくなっちゃうんじゃないかと少々不安にも思えましたが、深い謎はやはり気になる所だったり。
上手い事纏めてくれる事を期待したいものです。


あ、それと昨日仙台で「Grimoire of Marisa」も予約してきました。
もう三月精2巻の時の二の舞は勘弁して欲しいですからね。
今回は確実に手に入れますよ。
今から発売が楽しみです。