今日の東方アレンジCDその2


同じくエロクナイの「FULL-TENSION SHOOTERS」です。
こちらは正真正銘の夏コミ新作CDです。
つまりこれが今回御紹介する最初の夏コミ作品って事になりますな。
こちらもワッツに夏コミでついでに確保してもらうよう頼んだ一品ではあるんですが、生憎新作は完売していたんであきばおーで注文して入手しました。
まぁでもその直後に万代で売られてたんですけどねwww
送料返せコンチクショウ。
でもやっぱり内容は素晴らしかったですよ。
今回はEcN初のボーカルアレンジも収録されていまして、そのちょっと大人びた歌詞に惚れましたし。
個人的に「チルノが大人になったら」というコンセプトが見事に体現できていたんではないかと。
あと砕月のアレンジも良かったですね。
「これぞスカ!」って感じでテンションが上がりました。
いや、やはり伊東トラさんのスカアレンジは素晴らしいです。
是非次回もこのノリを維持して欲しいと思えましたね。
ただ出来たらばおーだけじゃなくメロンやとらにも委託してくだしあ。
大手でも全然通用すると思うんで、是非。
今後の御活躍に期待しております。