最近見た夢の話

この間、相楽が椎茸栽培の事業で成功する夢を見ました。
1パック数万円する幻の椎茸の栽培方法を確立して、大金持ちになったと地元のローカルテレビで取材を受ける様をテレビで見ていたら、その直後に相楽本人がイタリア製のオープンカーに乗って颯爽と現れ、「今から遊びに行かないか?」と言ってきたりしていました。
イタリア製のオープンカーに乗った感じは凄かったですねぇ。
雨降ってきたら自動で屋根が展開したりしていましたんで。
更に相楽は「このままハワイに遊びに行っちゃいますか」とか無茶言ってました。
金が入ると人って変わるのかなぁ、と思ったり思わなかったり。
ともかく楽しい夢でしたよ。
正夢になると良いなぁ。