昨日の買い物

キャラ ★ メル 2010年 02月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2010年 02月号 [雑誌]

キャラ☆メル」の2月号です。
神主がムラサ船長の設定について語ると聞いたので購入しました。
まぁしかし、特に面白い事は語られてはいませんでしたかね。
もう少し裏設定と言うものが暴露されれば良かったんですが、結局は星蓮船自体スペースインベーダーの30周年記念作品という点以外見所は無かったかなと。
しかし、今や神主へのインタビューはビールを飲みながらが至極当然という風になってきましたなぁ。
これって良いんだべか?
まぁ、本音が聞き出しやすくなるという点では面白くもありますがね…。
ともあれ今後の神主の御活躍に更なる期待を寄せたいと思います。