お仕事お仕事

最近は暇なので土曜はお休みと言う事が多かったんですが、今は異常な位に忙しいので本日は出勤となってしまいました。
とらのあなまで東方三月精買いに行きたかったんだけどなぁ。
あと音楽聴きたかったんだけど。
まぁ、しゃーないか…。