疲れは失敗の元

今日は修羅場でした。
午後の3時位に体力の限界を迎えて、それから終業時間、残業時間とずーっと朦朧としながら作業していましたが、流石にまともな判断が出来なくなったのか、はたまたさっさと仕事を終わらせようと思い立ったのか、無茶な加工を行ってしまって材料を吹っ飛ばしてしまいました。
仕事が忙しいのは決して悪い事じゃありませんけど、度を超えると何しでかすか分かったもんじゃないんで、冷静な判断力を保つ為にも無理ってのはするもんじゃないんだと思った次第です。
とりあえず明日は今日やらかしてしまった分のリカバリーをしなきゃならないんで、さっさと休んで体調を整えようと思います。
ってわけでおやすみ…。