機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」

今回からエースパイロットであるウルフさんが登場したんですが、いきなりシャワーシーンで驚きました。
誰得だよおい!
そしてウルフさんはガンダムを巡ってフリットと対決するも、UEの襲撃にあって有耶無耶になりつつ、お互いをそれなり認め合った感じで終わったんですが、何か今回も突っ込み所は結構ありましたね。
前回のラストでコールドスリープからウルフさんが目覚めた際に「戦場の臭いだ」とか言っていたにも関わらず、シャワー後に「何時の間に戦闘が起きたんだ!」とか言ってる始末でしたし、そもそもコールドスリープされてたんなら襲撃の時に誰か起こせよエースパイロットなんだし専用機もあるんだからって感じで、ますます軍の甘さにげんなりしちゃった感じです。
でも初戦でそれなりに男を見せつつ、それなりに追い込まれるという地に足の着いたキャラクターを見せてくれたのはそれなりに好感を得た感じなので、ウルフさんはそれなりに楽しませてくれる要因になってくれたかと思います。
ユリンが抜けた穴を埋めるには全然至りませんけど、フリットと仲良くケンカしつつ戦闘に華を加えてくれるならアリな人材なんじゃないかなと。
あとは細かい部分の整合性をもうちょっと何とかしてくれれば素直に楽しめそうに思えてきた感じでした。