今日の買い物

ピタ貼り for PlayStationVita 前面フルガードタイプ (PCH-1000シリーズ専用)

ピタ貼り for PlayStationVita 前面フルガードタイプ (PCH-1000シリーズ専用)

PSvitaのクリスタルホワイトwi-fiモデルと、8Gのメモカと、液晶保護フィルムです。
お値段は合計で28440円でした。
予算的にはこの間要らない物を売って得たお金+1万円位だったので、その額ギリギリに収めるにはソフトを削る他ないだろうって事でこうなりました。
本当は何か些細な物でも良いから欲しかったんですけどね。
みんな貧乏が悪いんだ。


ちなみにメモカは4Gもあったんですけど、後で容量が少なくて困ったら不味いですし、買い替えた時の額も馬鹿にならないので、無難な8Gで落ち着きました。
液晶保護フィルムは事前に結構画面にベタベタ触るゲーム機だと聞き及んでいた為に買った次第です。
初起動の前に既にフィルムで保護を開始したので、非常に綺麗な状態を維持出来ています。
実際にゲーム機自体も3DSの比じゃないぐらい画面のタッチを強いられるので、この選択は間違っていなかったですね。
マジで保護フィルム必須ですよ。
そして本体カラーですが、白が発売されたばかりってのと、先にvitaを買っているワッツと機体の区別をする為に白を選びました。
新品で買えば黒と値段変わりませんしね。
ただ以前にPSPで白を買って汚れが結構目立つという難点を知っていただけに、vitaでもそんな苦労をまたしないかが不安でもあります。
まぁ、アレとコレでは大分違うのでその不安も杞憂で終わる可能性が大ですがね。


さて、そんな訳でソフトは手に入っておりませんが、何か体験版とかインストールでもして試運転してみたいと思います。
まずはミクさん入れるか。