いいえ、疲れに負けた

週の初めだというのにべらぼうに体力が落ち込んでいまして、今日はもう仕事に集中が全く出来ませんでした。
どれだけ寸法を確認しても頭と体が噛み合っていないのか、理解が及ぶまで時間が掛かったり、頭に入っていなかったりで結果ミスも多く、本当に散々でした。
夏の疲れが出たってのがもちろん一番の原因だとは思いますが、疲れの所為だけにするのはあまりにも無責任ですし、やっぱ最終的に自分が決定して行動してるので、もうちょい一つ一つの動作に時間が掛かっても地に足を付けて動いてりゃ良かったなと思う次第です。
夏の疲れがあるのはみんな一緒ですしね。
しかし、何か例年だとここまで疲れなかった気もするんですが、これって自分が体力的に弱くなった事ですよね…。
一回り上の先輩とかが頑張ってるのに、情けない限りだなぁと本当に思います。
こうなりゃ体調が戻るまで徹底的に楽して仕事に注力してやりましょうかね。
ってわけで明日も車で出勤だ!
頑張るぞー!