「ヱヴァ:Q」冒頭6分鑑賞

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の後の冒頭6分の映像を見ましたが…。
何かもう「トップをねらえ!」みたいな感じがしましたね。
舞台は宇宙だったようですし、アスカがシンジを呼んだ直後にバスタービームみたいなのが出て使徒らしき敵を切り刻んでましたし。
でもそうなると初号機はあのまま起動し続けている事になりますし、月から飛来してたマーク6とかはどうなってんだとか色々と考えてしまいます。
と言うかそれ以前に使徒に取り込まれたアスカがマリと一緒に戦えてる事自体がおかしい訳だし…。
本当に訳が分からん。
ともかく明日自分も観れるわけですから、ここからネタバレ防止の為にネットを封印しようかと思います。
今から封切できる人が羨ましいよ。