最近の買い物

DANIELS E.P.

DANIELS E.P.


the band apartの「DANIELS E.P.」です。
お値段は中古で280円でした。
万代に行ったらCDの投売りコーナーにこれがありました。
バンドアパートはしばらく聞いてなかったので、良い機会だなと思って買ったんですが、凄く良いバンドに成長してましたね。
これなら今のアルバムも聴いてみたいなと思いました。
ちなみにこれはアメリカのMock Orangeってバンドとのスプリットシングルらしくて、収録曲の中にはお互いの曲をカヴァーした楽曲もありました。
不思議なもんですけど外国のバンドが日本の曲をアレンジしても、洋楽の香りってのがしっかりとするんですね。
その辺の感覚が不思議で、色々と発見のあるCDだったと思います。


しかし世界樹の迷宮のサントラといいい、ボーダーダウンのサントラといい、万台は物の価値を分かって無いんじゃないかと疑いたくなりますな。
もしくはわざと当たりを含ませてるような…。
まぁ、それを狙うのが楽しみではあるんですがね。
また今度掘り出し物を探しに行ってみようっと。