ビール祭り行ってきた

今日は朝の10時から相楽と待ち合わせて、勾当台公園で行われていたビール祭りに行ってきました。*1


炎天下の中、午前中から呑むビールは最高でしたよ。
そしてまたここで食う牛タンとか焼き鳥が旨いのなんの。
何かもう「焼き鳥良いぞ」とか「牛タンとビールとオレ。この三角ベースを回り続けていたい」とか「このお新香のお蔭で何度でも牛タンにときめく。何度でも恋ができる」とか孤独のグルメ祭りも併催してしまって色々と盛り上がりました。
今はもう酒飲んだだけなのに日焼けまでしてしまって、明日会社の先輩方に何て説明したらいいか迷っています。
今年のお盆休みはみんなの都合が合わなくて何も出来ないかと思いましたけど、思いがけずに良い経験が出来たと思っています。
やっぱ友人と飲む酒は最高ですな。

*1:写真逆さまですけど勘弁して下さい。