新居で寝る

今日、ようやくベッドが届きました。
なので最低限新居に寝泊まり出来る装備が整ったという事になります。
朝からもうベッドで寝るのを心待ちにしていたんですが、引っ越し疲れか母親が風邪で完全にダウンしてしまいまして。
仕方ないので母親だけ置いて我々だけ寝泊まりしてみる事になったんですけど、これで母親が機嫌悪くしちゃって何か新居に男ばかりの状況が妻に逃げられて途方に暮れる一家みたいな感じになってしまいました。
でも母親に悪い事をしたってのを棚に上げて言わせてもらうと、まだ本格的に家に住む訳では無いとは言え、やっぱちょっとは新居の感じを味わってみたいんですよ。
気密性の高さからどれだけ快適なのかとか、ベッドの寝心地だとか…。
でも明日は良い顔されないんだろうなぁ…。
何かほろ苦い新居生活一日目でした。