枕がデカ過ぎる

この間auのギフト券で西川の枕を買ったんですよ。

折角布団も西川なんだから枕も合わせたら最強なんだろうな、という短絡的な理由なんですが現物が届いて驚きました。

f:id:saiyuu:20211222213541j:image

 

想像の3倍デケェ!!

 

これって野獣先輩の枕並みなんじゃなかろうか…。

という事は先輩の枕のメーカーは西川の可能性が微レ存?

しかしこれだけ高さがあるとかえって寝にくいんじゃなかろうか…。

しかし試してみなければ真の良さは分かりません。

男は度胸です。

まずは試してみようと思って頭を預けてみたら、アッーと言う間に寝てしまいました。

余りにも寝心地が良いもんだから電気とか消し忘れてしまいましたが、気が付いてリモコンで照明を消したらまた力尽きて寝てしまいました。

仕事の疲れとかもあったとは思いますけど、それにしたって凄いなこの枕。

高さがあるけどその分沈み込んで包まれるような安心感があります。

タダ同然で手に入れた物ですけど、これから有り難く使わせて頂こうと思います。