「艦隊これくしょん」進行状況 その2

母親:アンタ、お風呂空いてるから入ってきなさい!

と、親に揺さぶられて起きるとベッドの上でした。
夕飯にしこたま酒を飲んだ後、ゲージ削っておこうと思ってFireタブで出撃したまま寝落ちしていたようです。
何処のマスだか分かりませんがS勝利のリザルト結果が出たままだったので画面をタッチして、風呂入る準備しようと思ったら…



天城がドロップしました。


最初は寝ぼけたまま「おー、知らない艦娘だー」とか思いながらスクショ撮ったんですが、進撃している内に事の重大さに気が付いて後頭部から汗がダラダラ垂れまくってしまいましたよ。
ちなみに言っていませんでしたが、威力偵察の時もIマスで2隻目の雲龍がドロップしてました。


何か…、E-4って凄いの出過ぎて逆に怖いな…。
もう本当に普通にクリアさせて頂ければ有り難いような気がしてきましたので、粛々と攻略を進めて行こうと思います。