iPhone5帰ってきた

修理に出していたiPhone5が帰ってきました。


全くの新品になって。


どうやら修理では無く交換の対応となったようです。
という訳で今日はモンハンを買ったその帰りに代替え機を返しに行こうと思っているんですが、問題はこの新品のiPhoneをどうするかですね。
この間Appleストアに行った時は道すがらのauショップで「iPhone6在庫有ります」の看板があって、そろそろ待たずに買えるようになったのかなとも思ったんですが、これから向かうショップは別な店舗なので、そこに6が入荷していなければ話になりません。
新品の5を差し出して早く機種変したいのはやまやまなんですけど、そんな博打は打たずに今は素直にこいつを復元しといた方が手間は無いのかなと思ったりもするんですが、開封した所為でまた下取りに影響があったらどうしようとも思う訳でして。
何か悩ましい話なんですよね。
電話して在庫があるのか確認するのがベストなんでしょうけど、自分は電話ってあんまり好きじゃないので直接行って聞いてしまうんですよ。
そうやっていつも無駄足ばかり踏むんですが、今回もそうなるんだろうか…。
まぁ、電話が無くて不便なのはauショップの帰りの間だけなので、余計な事はせずにそのまま持ち込んでみましょうかね。