リアル集会所発動

今日は相楽、ムイさんと共に我が家でモンハンやっていました。
最近は秋イベントの影響と、モンハン自体みんなで集まった時にやるという「楽しみは後に取っておこう」的なニュアンスで自分は全く進めていなかった影響で、今回はG級昇格に向けてキークエストを消化する方向でプレイしてましたが、途中から自分の装備が余りに貧弱だったのでそっちを鍛える流れにも変わったりで終始迷惑かけっぱなしで終わった気がします。
もうちょっと色々頑張っておかないとなぁ。
あと、ムイさんも艦これを始めたので公開プレイもやりました。
同じ話題があると会話も弾みますね。
秋イベント自体も今月一杯だと告知もあったので、連休中に何とかE-3を進展させたいものです。