「艦隊これくしょん」進行状況

本日の午前11時をもって春イベントが終了しました。
参加された提督の皆様、お疲れ様で御座いました。
自分は今朝も出撃してみましたが未入手艦は入手とならず、最終的な収穫は春風、雲龍、ポーラ、アイオワの4隻となりました。
今までに無く不作ではありましたが、むしろ今までが調子に乗り過ぎなぐらいイベントでドロップしまくりだったんでしょうから、こういう後の楽しみを残す事も今は必要なんだろうと思って割り切らせて頂きました。
むしろその分新しく手に入った艦娘は濃密に愛でてやろうと思っております。
一先ずは減りに減った資源を回復させる事を念頭に置きつつ、今まで以上に備蓄できる事を目指して次のイベントまで過ごして行こうと考えておりますが、まずはその辺の勉強から始めないといけませんな。
提督としてレベルアップできるように頑張りたいです。