今日の買い物

 

ゆるキャン△ (7) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
 

 「ゆるキャン△」の7巻です。

お値段は電子書籍版で648円でした。

アニメ2期や劇場版の制作も決まって今が旬真っ盛りのゆるキャンですが、原作のストック足りてるのかとか諸々どうすんだと心配になりつつ読み始めました。

けど読むと面白いから世の中の細かい事とか本当どうでも良くなりますね。

アニメのラストでなでしこがソロキャンプしてましたが、原作でもいよいよそれが行われましたな。

しかしこっそり姉がついて来たりで本当にソロと言って良いのか…。

他にも次のグループキャンプの話も持ち上がってきたりで続きが気になります。

そこまでアニメ化してくれたら嬉しいですな。

あとへやキャンも新作作られるそうですけど、どんな媒体でお披露目されるのかも気になります。

楽しみが尽きなくて嬉しい限りですよ。