インフル近況

会社を休み始めて4日目です。

今朝も平熱だったので順調に回復はしているようですが、調子に乗って家の中を歩き回っているとフラフラしてくるのでまだ辛抱して横になっていなければならないようです。

と言うかタミフル飲み切るまでは寝ているのが仕事だと思っていますので、外出とかは以ての外です。

なので可能な限り横になってはいるんですが、流石に寝すぎて背中とか腰とかが痛くなってきちゃったんですよね。

所謂「床ずれ」って奴みたいです。

仕事忙しい時は「1週間とか寝て過ごしてみたい」と思ったりしたもんですが、実際にやってみると2日で体が悲鳴を上げてしまうんだと身を以て知りました。

そういう意味でも外に出て散歩とかしたいんですが、まだまだ我慢ですな。

明日で一応タミフルは飲み終わる予定なんで、日曜あたりはちょっとだけ外出したいと思います。