今日の買い物

 

アズールレーンのアニバーサリーアートコレクションです。

お値段は中古で3100円でした。

相楽と古本屋に行ったら売ってました。

中古相場としては並な値段でしたが、傷も無くその場で手に入るという利点から奮発して買ってしまいました。

アズレンは配信開始から遊び始めて毎日欠かさずログインもし続けているのに、関連商品はおろか同人誌にもまともに手を出していないコンテンツだったりします。

もちろんサントラとかでたら問答無用で買うつもりではあるんですが、言い換えればそういう公式商品があまり出ないゲームでもあるんですよね。

なので満を辞して出た大型商品なんですが、店頭で見かけた事もなかったので今まで手を出せずにおりました。

しかし今日ようやく巡り会えた次第ですので、こうして買ったわけです。

中身も堪能させて頂きましたが、大鳳などの最新艦やコラボ限定艦までしっかり掲載されていたのでビックリですよ。

普段じっくり見られないローディング絵も収録されてますし、かなり充実の内容ですな。

ファンなら是非手に取って欲しい一品だと思います。

次のアートコレクションにも期待ですが、出来たらサントラとかも出して欲しいですね…。