床屋

いつもは1000円カットで頭を整えて貰っている私ですが、祖父さんが髪切りに行くのに便乗して自分も近所の床屋で切らせて貰ってきました。

この床屋さんは子供の頃に通ったお店なんですが、髪を切る出費を減らして行く内に次第に行かなくなってしまったんですよね。

なので数十年ぶりに散髪から肩揉みまでのフルコースを堪能したんですが、この歳になって受けると寝そうになる位気持ち良かったです。

やった事ないですけどエステとか整体ってこんな感じなのかなと思いましたね。

仕事の疲労も残ってたので余計に効いた気がします。

これなら散髪のフルコースに満額払っても安い位かもしません。

というか元気だった子供の頃に肩揉みとか受けても有り難みが沸かなくて当然だな…。

今の歳になって分かる良さも多いんだと思い知らされました。

ともかくリフレッシュ出来たので明日からの仕事も頑張れそうです。

心機一転やるぜー。