腕痛い

f:id:saiyuu:20200601215312j:image

昨日の話ですが、草刈りの練習をしてきました。

今週末に地域の草刈りの手伝いをする事になったのでこういう予行演習が必要になった訳ですが、慣れない事をすると変な所が筋肉痛になりますね。

アームを保持する役割の左腕がとにかく疲弊してしまって、更にエンジンの振動のお陰か震えが止まらないんですよ。

お陰で昼飯を食う為にお椀を持とうとしても持ち上がらなかったりしました。

更に午後には疲れてるのに祖父さんが床屋に連れて行けと五月蝿かったので車に乗せて行ったら「ずんつぁんが奢ってけっから、おめも髪切れ」と言われたので散髪する事になりました。

正直まだ髪を切るような伸び具合では無かったんですけど、夏の前にさっぱり出来たのは良かったですかね。

これで色々と草刈りの準備は出来たと思うので、後は怪我だけしないように頑張りたいと思います。