しくじり

昨日からどうぶつの森を始めたんですが、どうせこのアカウントでは自分しか遊ばないと思って島の名前を「ビリーへリン島」と名付けたんですよ。

歪みねぇ兄貴の名前を頂いてご満悦だったんですが、甥っ子も別アカウントを使ってこのswitchであつ森を遊び始めたんです。

そしたらアカウントは別でもこのswitchで遊ぶ限り新しい島は作れず、ビリーへリン島に来る事になるみたいなんです。

なので「何でこんな名前にしたんだよ!」と甥っ子に問い詰められたんですが、ゲイポルノスターから名前を取ったとか口が裂けても言えませんよね。

なので「有名人に肖った」と誤魔化しましたけど、今改めて考えても迂闊だったと言う他ありませんな。

これからはこの島でだらしねぇ真似はしないように気をつけたいです。