今日の買い物

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

「あつまれ どうぶつの森」のダウンロード版です。

お値段は5860円でした。

遅ればせながら購入致しました。

やっぱ巣篭もりにはこの手のゲームが一番ですよね。

まだマイホーム注文までしかやってませんけど、コツコツ頑張って行こうと思います。

あとニンテンドーeショップ見てみたらセール中だったので、前から遊んでみたかった「ゴロゴア」と「INVERSUS Deluxe」ってゲームも買いました。

『ゴロゴア』(Gorogoa)|オンラインコード版

『ゴロゴア』(Gorogoa)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Software Download
 
INVERSUS Deluxe|オンラインコード版

INVERSUS Deluxe|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: Software Download
 

どっちもswitchに登録してた残高とポイントで賄えたので良い買い物だったと思います。

暇みて進めて行きたいですね。