今日の動画


【あつ森コラボ】イズ(本人)と釣り対決じゃあああ!!!!

 

「【あつ森コラボ】イズ(本人)と釣り対決じゃあああ!!!!」です。

あつ森を買ってから色んな人のプレイ動画を見るようになりました。

有名Youtuberの動画が殆どではあったんですけど、それに混じってこの動画を見つけた時は本当に驚きましたよ。

だってゼロワンに出てる仮面ライダーバルカンの人のプレイ動画だったんですもん。

しかもゲストにヒロインのイズを迎えての釣り対決ですよ?

何かこれにはカルチャーショックを受けましたね。

「ライダー俳優がYoutuber兼ねてるの!?」とか「或人社長差し置いてイズと遊んでて良いの!?」とか「そもそもあんたヒューマギア憎んでたじゃない!!」とか色んな思いが込み上げましたが、最終的に「不破さんが楽しそうで何より」という結論に行きつくから凄いです。

と言うかヒーローが自らこうしてプライベートを発信できる令和という時代が凄いわ。

引いてはそれを許容するゼロワンすげぇ。

もっと言うとゼロワンとあつ森、どっちの魅力も引き出す岡田龍太郎さんすげぇ。

ゲームひとつ買ってここまで楽しみや繋がりが広がるんだから、面白いなぁ。

出来たら他の出演者ともコラボして欲しいです。

 

あとついでなので仮面ライダーゼロワンについてもコメントしときます。

ゼロワンは今の所リアルタイムでほぼ全話見ています。

最近は或人社長が新しい会社を立ち上げて面白くなってきましたね。

今までは正直言って何処かでゼロワンが負け続ける展開にフラストレーションを覚えていたんですよ。

滅亡迅雷.netには勝っても社長として業績が上げられない事で負けていたり、仮面ライダーサウザーが出てきてからはライダーとしても社長としても負ける事が多くなって「令和初のライダーとしてこれで良いのか!?」と思っていたんですが、最近は素でサウザーに勝てたり、敵対していた迅と共闘を見せたりして一転攻勢の兆しが出てきたのが嬉しいですね。

下げてから上げるのが物語を盛り上げる王道の手法だとは分かっていても、ここまでそれに時間を掛けたのは凄いと言うか、仮面ライダー響鬼ではそれに時間を掛け過ぎて路線変更を余儀なくされたりしたので、そこが許されているゼロワンは改めて格が違うんだなと思わされます。

でもまだまだ盛り返すのはここからだと思っていますので、今までの不満を一気にプラスに転化させるであろうこれからの展開に期待しています。

面白さを天元突破させるのは唯一人、ゼロワンだけだと信じていますよ。