カレー

今日は久々にカレーを食いに行ってきました。

と言ってもこのご時世なのでお店で食べた訳では無く、テイクアウトで頂きました。

お店は仙台の919カレーです。

f:id:saiyuu:20200503210844j:image

ここでは先着予約10名に限りカツカレーが通常の半額である340円で食べられます。

なので電話予約してから受け取り、諸事情で最初から参加出来なかったワッツの家の近くで一緒に食べました。

カレーの特徴はルーに脂身が沢山入っていた事ですね。

コクと味わいがとても深くて、ご飯とのマリアージュに酔いしれている内に、いつサクサクのカツを食べて良いのか迷う程ペースを乱されてしまいました。

美味しいと美味しいを掛け合わせるのはこの上無い罪だな、と言う事を体現しているカレーだと思った次第です。

今は状況が状況なのでテイクアウトさせて頂きましたが、平穏が戻ったらみんなでお店で腹一杯食べてみたいですね。