杜の奇跡

久々に杜の奇跡に行ってきました。

M3とか色々あったので資金的に厳しかったんですが、それでも楽しんできましたよ。

貴重なアズールレーンのアレンジを購入できたのも収穫なんですが、個人的には「趣味工房にんじんわいん」さんのARAさんに挨拶できたのが嬉しかったです。

この間のM3で「SaGaProject」というCDを買わせて頂いて、イトケン風の音楽に酔いしらせて貰ったんですが、夏にはこの続編を予定している事も教えて頂きました。

ARAさんはロマサガ2が好きだそうなのでSaGaProjectにも「2」を冠したいという思いが強いんだそうです。

なので個人的には非常に期待しております。

またスーファミ音源で酔わせて頂きたいです。

 

で、イベントの後は友人たちとインドカレー食ってきました。

すげぇボリュームと美味しさで腹がパンクするかと思いましたよ。

地元にもこんな店があるとはねぇ…。

ここ最近カルチャーショックな出来事が多いので、自分の認識の狭さを痛感するばかりな気がします。

もっと色んな事を楽しむ器の広さを身につけたいものですな。