最近の買い物

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオオデッセイ」です。
お値段は定価で5810円でした。
予告通り発売日にGEOの抽選で当たったRUECAに5000円分チャージして買ってきました。
元々1000円分チャージして送られてきてたので、実質1000円引きで買えた事になります。
ありがたやありがたや。
社員旅行とかもあったのでなかなか手を付ける暇もありませんでしたが、やってみれば当然の如く面白いですね。
3D空間を駆け巡るのも楽しいですし、時折出てくるクラシックな2Dステージもなかなかに楽しいです。
休暇中にもうちょっとは進んでおきたいですね。