汚い疑問

この間こんなメールがAppleから届きました。

f:id:saiyuu:20200616220408p:image

えっ、何この汚いパズルゲームは…(困惑)

こんなのがAppleの審査を通っているのも驚きなんですが、それより何より疑問なのは何で淫夢ゲーなんかを自分に勧めてきたのかって事です。

確かに自分は淫夢語録とかレスリング用語とかを好んで使う傾向にありますけど、そんな些細な事を拾ってこのアプリを勧めてきたのなら普段の行いをどれだけAppleに知られているんでしょうか?

まぁ、やましい事はしてませんけど、何から何まで伝わっていたらあまりいい気分にはならないですね。

プライバシーはしっかり守って欲しいです。

まぁでもこの淫夢ツムツムはインストールしましたけどね。

f:id:saiyuu:20200616221442p:image

ステキなゲームを教えてくれてありがとうございます。