昨日の買い物

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 「モンスターハンター ライズ」のダウンロード版です。

お値段はAmazonで7191円でした。

本当は給料が出るまで様子見しようと思っていたんですが、やっぱ遊びたくなってポチってしまいました。

ばあちゃんの家で購入手続きしたんですが、その際に祖母に「今はこうやって注文すると家のゲーム機に勝手にダウンロードされるんだよ」と説明したんですがちんぷんかんぷんな様子でしたね。

まぁ、ネット通販もやった事が無い人なんだから無理もないか。

一応プレイはしておりますが、やはりMH4とかから色々と変わっていてもモンハンはモンハンですね。

基本操作は変わりませんし、面白さも健在です。

今は村の☆2クエストまで進んでオサイズチ装備も整えました。

可能なら他の武器も使って色々と新規開拓したいですね。