安全第一

トラブルとは不思議と連続して起こる物です。

この間自分はフライスで材料仕上げをしている時に、誤ってフルバックの刃に中指をぶつけてしまって大量出血してしまいました。

傷の程度はそこそこ深い感じでしたが、治りが早くなる絆創膏のお陰で2日ほどで気にならなくはなってくれました。

 

 

しかし今日は別の方が怪我してしまったんですよ。

やはりフライスで材料仕上げをしている時だったんですけど、今度は応急処置では済まなくて病院のお世話になってしまいました。

しかもオレと同じ中指の怪我です。

幸いにも縫う程の怪我では無かった様ですけど、本当にトラブルは続くもんだなぁと思います。

これ以上は勘弁なので明日からはしっかり注意して作業をして行きたいと思います。