褒める

今日はドタバタと慌ただしい1日でした。

朝に社長が営業所止めの材料を受け取って、それを自分が仕上げ直し、加工を行なって、帰りにヤマトに持ち込んで発送してもらったんですが、送りまで徹底して自分が関わった仕事ってのは初めてだったと思います。

トラブルが無かった訳ではありませんが、上司からも最終的に褒めて頂いたので良い仕事は出来たと自負しております。

なのでご褒美にこんなの買ってきました。

f:id:saiyuu:20210126210051j:image

今日発売の艦これのレモンサワーです。

どのキャラも可愛いですね。

個人的に味は少し甘めに感じましたが、美味しかったですよ。

ただ可能ならポーラやガングートがパッケージの9%ドライ缶チューハイも次回はラインナップして欲しいですね。

ご検討頂けると飲兵衛提督的に嬉しいです。