チューじゃない

最近、炭酸水をよく飲みます。

ビールや酎ハイを飲んでいる身としてはノンアルコール飲料的な感覚で楽しんでる節がありますね。

なので箱買いしてるんですが、これを普段の呑みに生かす為に焼酎甲類を買って割ろうと思ったんですよ。

で、買ってきたのがこちらです。

f:id:saiyuu:20220730201511j:image

ネーミングに惹かれて手にしたんですけど、よく見たらこれって焼酎じゃなくてウォッカなんですね。

故にアルコール度数が42もあります。

配分を間違えなきゃ長く楽しめそうですけど、使い方を誤れば危険な諸刃の剣を買ってしまったかもしれませんな…。

割合を上品にしないように気をつけたいものです。