今日の買い物

LIVE A LIVE」です。

お値段は新品で3499円でした。

まだ発売して間もないのに新品がゲオで半額で売られていると聞いたので行ってみたら本当にありました。

サントラの紹介の時に「筋は知っているのでゲームには手を出さない」とか言ってましたけど、この時期にこの価格で売られているなら話は別ですよ。

むしろ買わない理由は無いだろ、これは。

ただ実際にゲームを始めてみたらどのシナリオから始めるのか迷ってしまいましたね。

やっぱSFCでやってるから話は全部知ってるので。

そうなるともう一度堪能したいエピソードを遊ぼうって事で近未来編からスタートしました。

あれから四半世紀以上経っているので流石にエピソードに「近未来…?」と思う部分がちょっとあったりはしましたけど、ラストは激熱でしたよ。

棒立ちだったブリキ大王もリメイクされたお陰で動きが付きましたし、スーファミじゃ表現できなかった所もしっかり補完されていて見応えがありました。

もうこれを遊べただけでも買った分の値段の元は取れた気がします。

次は何を遊びましょうかね。

面倒なのを先に終わらせるか、またやりたい奴から攻めるか…。

まぁ、ゲームは逃げないのでじっくり楽しもうと思います。