今日の買い物

東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)

東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)

東方鈴奈庵」の2巻です。
お値段は新品で780円でした。
本来の発売日は今月の26日なんですが、神主がTwitterで「既に店頭に並んでいるかも」と言っていたので仙台へ行って見たら本当に売られていました。
前の巻でも発売前なのにワッツが持っていて驚いたりしましたけど、今回は前例がある分驚きは少なかったです。
これから角川の東方書籍は少し早く発売すると覚えておきます。
ちなみに今回はとらのあなで購入しました。
1巻はメロンブックスで買って和紙製のブックカバーを貰ったんですが、結局使わなかったので実用性のあるクリアファイルを特典に付けてたとらにした次第です。
あと更に余談ですけど、本を買った後に急激に具合が悪くなって寒気とかもしてきたので、予定を早めに切り上げて帰ってきました。
今はベッドで安静にしながら更新してますよ。
そんなすったもんだの末に手に入れた新刊ですが、最近のゲームに出てきたキャラが頻繁に出てくるのが嬉しいですね。
そろそろ神主も新作とか考え始める頃でしょうから、書籍作品で何かヒントが出てきたりもしないか目ざとく見ていきたいと思います。
…それにしても単行本には早くも3巻の発売予定日とか、フィギュア付き限定版の情報とか載ってましたが、随分先の事まで計画して漫画って出版するんですね。
スケジュール通りに動かなきゃならない製作陣も大変だろうなぁ。