最終日なのに

お盆休み最終日なのに完全に風邪でダウンしてしまいました。

咳と痰が出まくって夜寝れもしません。

幸いにも掛かり付けの病院は今日からやっていたので行ってみたんですが、入り口には仮面ライダーの撮影会より長蛇の列が出来てましたよ。

受付時間に間に合うように着いたのにここまで混雑してるとは…。

まぁ、この暑さですからね。

自分みたいに体調を崩した人はいっぱいいらっしゃったんでしょう。

なので待ってる時はそれなりの覚悟をしたんですけど、待合い室には座る場所も無く、体調もよろしく無いので段々と汗もかきはじめて目眩もしてきたので、断りを入れて車で待たせてもらいました。

結局帰ってこれたのはお昼前でしたけど、処方された薬を服用したらかなり楽にはなりましたよ。

でもまだ明日からバリバリ働けるかどうかは不安が残ります。

今から早目に休んで何とかしたいものです。