ばあちゃん家へ

オレが風邪を引いたり、向こうの都合が合わなかったりでしばらく行けていなかったばあちゃんの家に行ってきました。

敬老の日も近かったので海鮮丼をご馳走してきましたが、夏の暑さにやられたのかばあちゃんは少し食が細くなってましたね。

あんなに好物だったのにちょっと残してましたので。

まぁ、自分だって長い事風邪に悩まされる位には暑さで体力が落ち込んでいたので、ばあちゃんだって例外じゃ無いですよね。

ちなみに体調が悪いわけでも何でもなく、元気だったので安心して下さい。

積もりに積もった話で盛り上がりましたし、楽しい時間を過ごさせて貰いました。

次からはちゃんと毎月行けるようにしたいものです。