再び、火星へ

そんなわけで、AC*1の腕を鍛え直すためにまた旧作をやる事にしました。
ミーは豊富なミッションを遊べるアナザーエイジ選びましたが、オレは2から始めます。
理由は2で育てた強い機体をアナザーエイジに持ち越せるからです。
弱い装備だと苦戦するミッションが序盤にもあるため、金銭面を考慮せずに腕を鍛えるには、遠回りでも2からやった方が良いと考えました。
それと、アナザーエイジにはアリーナが無いので、こちらも遊ぶにはやはり2からやるしかありません。
システム的にかなり古いのは否めませんが、ストーリーも男の美学が感じられてカッコいいですしね。
そんなわけでサクッと腕慣らしして、そこから徐々にアナザーエイジやサイレントラインをやっていこうと思います。


ちなみにミーは自分のACに「(・∀・)」という名前をつけました。
これで「イイ!」と読みます。


「やべぇ、(・∀・)強くねぇ?」
「マジで(・∀・)ね」


何て会話が飛び交うので、なかなか楽しいですよ。