ミーの映画評価「ネバーランド*1」のコーナー 第1回

このコーナーはミーが最近見たDVDを一言で切り捨てていく、画期的なコーナーです。
そして人生の相談にも乗るそうです。
じゃあ行ってみましょう。

「ダブリン上等」

まず何と言っても、一番セクシーなのがファレルだね。
一番セクシーなシーンはトイレで刑事に小便をかけられるシーンかな。
まぁ、僕以上のファレルファンはいないだろうね。
ちなみにファレルとファンを掛けてみたんだけどね。
ハッハッハッハ。

「サバイブスタイル5+」

これはアレだね、良々を見て欲しいね。
だってアレだから、坊主だから。
この映画は一言で言うと、「チャンポン」*1って感じかな。

ドッジボール

くだらない話だね。
何かコラテラルな感じだね。
僕のお勧めキャラは…、確かミッシェルだったかな?
あと、海賊は「ワンピース」*2だけでいいかな。


今回の総評
ミー:「知ってる? ピーター激痩せしたんだってよ」
オレ:「ああ、キングコングでね」
ミー:「やっぱり食生活が変わったからかな? おふくろさんの家庭料理的なものを食べた方が良くない?」
オレ:「ああ…。肉じゃがとか?」
ミー:「まぁ、ニュージーランドといったら肉じゃない? OGビーフとか。で、ブレインデッドなんだけど、どげん思うと?」
オレ:「ああ、あれでも小便かけられてたね。墓石にだけど」
ミー:「小便だけに墓石ってか?」
2人:『ハッハッハッハッハ…』


次回もお楽しみに。

*1:世界平和を願ったおまじない的な一言。沼田家で誕生した。

*2:何か、ゴム男の一生っぽい話。やっぱり一番印象に残っているのはアーロンの鼻がへし折られるところかな。アーロンって酷い奴だよね。 Byミー