やっぱり寄り道

仕事が早く終わったので、ついつい寄り道をしてしまいました。
そこでまた色々と良い物が手に入ったので、ご紹介しましょう。


機動警察パトレイバーTHE 3D BOOK (ホビージャパンMOOK)

機動警察パトレイバーTHE 3D BOOK (ホビージャパンMOOK)

パトレイバーのプラモ本です。
見たことも無いレイバーが大量に掲載されていたので買ってしまいました。
中古で150円でしたし。
まぁ暇つぶしには良いんで、悪い買い物じゃないでしょうね。


ナツノクモ 2 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 2 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 3 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 4 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 4 (IKKI COMICS)

ナツノクモが新巻を除いて全て中古で売っていたので、思わず買ってしまいました。
これだけの数があればしばらくは暇を持て余さずに済むでしょう。
読んでる途中で目疲れして寝てしまう恐れもありますけど。




ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

こいつは新品で買いました。
さっき全部読んでしまいましたけど、相変わらず面白いです。
アクションもミステリーも無いのにここまで人を惹きつける事が出来るというのは、改めて考えてみると凄い事ですね。
しかも全然面白さが衰えませんし。
この作者さんには是非是非頑張って欲しいものです。




今回は以上です。
でも今日は眠いので、本格的に見るのは明日以降になりそうですね。
とにかく今日は寝ます。
ちなみに明日は更新出来ない可能性が大なので、ご了承ください。