水曜どうでしょう最新作 「激闘!西表島」第2夜

ようやく企画が始まりましたが、ガイドのロビンソンさんの言う事には「虫取りは面白くない」って事でいきなり企画が破綻しかけます。
で、仕方なく彼の勧めるままに魚取りをする事になるんですが…。
これがなかなか面白かったですね。
やる事がみんな子供なんですもん。
思わず腹抱えて笑っちゃいましたよ。
世間じゃ「ゆる過ぎる」とか言われた回だそうですけど、Classicの「アラスカ半島オーロラの旅」なんかもこれぐらいゆるかったので、オレは全く気になりませんでした。
全部こんなのでもオレは全然平気なぐらい楽しめそうですよ。
次回こそは虫取りをやるっぽいので、そちらも楽しみですなぁ。


そえにしても「Classic」って書いてないどうでしょうをテレビで見れるのって、何か感動ですね。
ファンでよかったって心底思ってます。
それと、今回で年内の放送は終わりなのかと思ってたら、別に次回の放送日のテロップとかも何も出ませんでしたね。
来週も普通にやってくれるって事でしょうか。
だとしたら嬉しいんですけど。