じいちゃん初大型電気店

じいちゃんが知り合いのお見舞いに行きたいと言うので、連れて行ってあげました。
で、その帰りにDVD+RDLが欲しかったので大型電気店に寄らせてもらいましたが、これがまた驚いてましたね。
入り口は焼き鳥屋や移動のパン屋が客寄せをしていて、店内では買い物をした客に福引を勧めたりもしていたんで、「今日は祭りなのか?」って聞かれましたし。
セール中だったんでディスクも安く手に入りましたし、福引でポーチを貰ったりしたんで色々と楽しかったです。
今度はもっとデカイ所へ連れて行ってみましょうかね…。
反応が楽しみだぁ。

三菱化学メディア VTR21N1 DVD+R DL

三菱化学メディア VTR21N1 DVD+R DL