今日のサントラ

今度はロマサガ2のサントラを古本屋で発見です。
結構貴重だと思うので、買ってみました。
…で、買ったは良いんですが、この2に関して言うとオレは全く遊んだ事がありません。
友達が買ってたので、感想をちょっと聞いたぐらいですかね。
難しいだとか、ラスボスが「七英雄」だっていう程度ですけど。


でも音楽は相変わらず素晴らしいです。
特に戦闘のBGMには非の打ち所がありません。
でも不思議な事にこの音楽は、1曲目の「プロローグ-七英雄の伝説-」の一部として入ってるだけで、トラックには入ってないんですよね。
好きに聴けないのは非常に勿体無いと思います。
まぁ、戦闘のところはきっちりフェードアウトして終わってくれてるので、後でパソコンに取り込んで切り取り加工すればOKですかね。
今回も良いサントラをゲットできて満足です。